> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 速報 白蓮会館全関西
d0182021_12430091.jpg
一般中量級・弾丸ジャッキー延長判定負け。
以前から感じていましたが、この大会、初級クラスに比べて中級クラスは一気にレベルが上がります。決勝も名勝負でした。
初級クラスは3回出場して全てトロフィー持って帰ったジャッキーですが、まだ中級クラスで勝ち上がるには力が足りなかったか?来年は頑張りましょう!
Tさん壮年の部、延長判定勝ち!まさかの副審赤・白2本ずつのスプリット!主審の判定はTさんに!で、二大会連続の決勝進出。
決勝は体格差のハンデを背負って健闘しましたが判定負け。残念!
これで昨年からの大阪拳友会、出ればトロフィー持って帰ってます。おぉ〜٩(^‿^)۶
さて、選手・応援とも疲労困ぱいゆえ、焼肉は見送りますm(_ _)m。 難波で待機してくださったメンバーも居られましたがゴメンなさい!ジャッキー君が口の中切ってるので焼肉は厳しくて(>_<)
改めて新年会兼慰労会をしたいですね。
合間を縫って応援に来てくれたメンバーさんもありがとうございました!
d0182021_20224427.jpg




[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-12-18 12:41 | 活動近況「結構鍛えてます」