> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> ブログ書きます。
毎年1月は職場が大変忙しゅうございます。
d0182021_20541586.jpg
来週あたりから少しペースを上げて行きたいと思い、ウォーミングアップ。٩(^‿^)۶
学生時代の回想録?「拳友会遊戯」を書いていた頃はパソコンに向かって書きこんでおりましたが、携帯がスマホになってからはもっぱら通勤電車にて記事を書く様に。
d0182021_20551063.jpg
しかし、最近は大きな駅に近づきますと突然フリーワイファイとか言うのが飛び込んで?来て、せっかく書いた記事が消えてしまったりするのでありますな。
d0182021_20555923.jpg
会心の記事が書けたと思ったら消えてしまう…これほどやる気を削ぐことは無いのであります。年末以降アップが無かった要因の一つには違いありません。
ま、立ったままスマホをいじると首が凝って仕方ないですので、あんまりやらない方がいいのでしょうけど。
d0182021_20572904.jpg
この三年ほど、筋トレの量が著しく減ってしまってます。今年は少し筋トレ習慣化をしなければいけません。筋力が弱るとホントに姿勢が悪くなりますね。
ホーストカップの会場に私服で現れたゲーオ選手を見た時、
「カッコイイ〜」
と思いましたが、アレは筋肉がしっかりしてるから姿勢がいいのでしょう。
d0182021_07141129.jpg
写真右端、ゲーオの立ち方格好よくないですか?今年は健康維持の為に筋トレしなきゃ!
d0182021_07154382.jpg




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-10 20:36 | 活動近況「結構鍛えてます」