> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 時間は無くとも…
そんな忙しい中、先週日曜日に映画を二本鑑賞。この正月映画は今ひとつ「観たい!」と強く思う作品がありませんでしたが、単館ですが「ドラゴン×マッハ!」が大阪で上映決定!とのニュースが。
d0182021_00133354.jpg
上映スケジュールを調べたところ、何と1日一回のみ。「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督作「人魚姫」も同様に上映とのこと。
週明け(今週ですな。)は多忙なんで、行くなら今日しかない!と久々二本連続での映画鑑賞となりました。期待の「ドラゴン×マッハ!」こと「SPL2」ですが、面白いのですが前作には及ばす。アクションも高度な技が満載なんですけど、今ひとつ乗れない。何て言うんですかね、鳥肌が立つほどの気持ち良さがないんですよねぇ〜。
d0182021_00221747.jpg
映画のアクションとして、ブルース・リーとジャッキー・チェンのリズムが如何に飛び抜けて優秀かってことですね。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-12 00:07 | 活動近況「結構鍛えてます」