> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 今から帰りまぁす。
会社出ましたぁぁぁ( ̄▽ ̄)。
もうすぐニュースゼロの時間ですねぇ。
さて、この時間から帰宅して何食べよう?てか、こんな時間から食べて身体にいいのか?
d0182021_22571432.jpg
空手ブログなのに身体に悪い生活してる話ししか、最近ありません。健康空手の拳友会なのに。そう、50歳を過ぎたら健康空手
d0182021_23015173.jpg
もう一回大会に出たいと思ってましたが、心が折れかかってま〜す。
d0182021_23072506.jpg
そう言えば来年は平成30年。働き始めたのが平成元年でしたから、サラリーマン生活も30年かぁ。
d0182021_23115317.jpg
週一、空手好きな仲間が遊んでくれる幸せ(笑)
大事にしませんとね。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-12 22:48 | 活動近況「結構鍛えてます」