> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> Facebookなるもの
今日のお昼、珍しく(笑)マイ携帯に着信が。キャラTシャツ対決の強敵、Tさんからです。
「大阪拳友会と言うFacebookがありますが、オフィシャルですか?」
「はい、何も書き込みませんが…」
「友達申請しますね、押忍!」
と言うわけで、早速メンバー2人がお友達に。
Facebookは本当は登録?するつもりはなかったんです。
d0182021_21445142.png
でもログインしないと、スマホでFacebookが読めなかったのですよ。何が読みたかったかと言うと、石井館長のFacebook。
だってエンドレスナイトの写真とか載ってるんですよ?ブログは放置されたままだし。
d0182021_21481272.jpg
こんな貴重なツーショットも。
もし、石井館長が興行の世界にシフトせず正道空手を進化し続けさせたら…もし芦原道場を退館しなかったら…私が拳友会でやろうとしているのは、 そんな事なのかも知れません。
て言うか、当時「極真会館・芦原道場」はカッコよくて強くて楽しかった、と皆さん仰いますね。そんな空手サークルが作りたいんですね。
d0182021_21562264.jpg
石井館長の右ハイキックと
d0182021_21565688.jpg
私の左ハイキック(笑)




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-16 21:34 | 活動近況「結構鍛えてます」