> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> こんな記事がありました。

松本人志は角田信朗を本当に干したのか…“確執騒動”の顛末、「ワイドナショー」で言及あるか?

リンクが貼れなかったので、検索してみて下さい。以下この件についてのあるサイトのコメント。

ネット上では、ブログで訴える角田のやり方に
「直接言えよ。面倒臭えーな」
と批判的な声が殺到。
「どうして今頃……」
「仕事がないから、話題作り?」
といった声も。

ネット上では『だから?』という反応が目立つ。また、『ワイドナショー』出演への伏線を作るため番組サイドから指示されたのでは? との見方も。

角田といえば、おととし出演したバラエティ番組で武蔵と再会。角田の引退試合を最後に、12年にわたり角田を無視し続けてきたという武蔵は、その理由を

「めちゃくちゃ面倒くさかった」

「(トレーニングを)自分からお願いしたことは一度もない」

と嫌悪感を露わにし、関係修復には至らなかった。

「同門の佐竹雅昭も、暴露本で『彼のことを好きな後輩は1人もいない』『テレビのイメージと違って人情家でもなんでもない』などと綴っていた。角田の面倒くさい性格は、格闘技ファンの間でも有名。

 17日に更新されたブログ「続 松ちゃんに伝えたいこと」では、再び自身の思いを一方的に綴った後、「この件は これにて終了 みなさんにお話しできて スッキリしました みんな ありがとう」と締めた角田。

彼は一体、何がしたかったのだろうか……?




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-18 06:18 | 活動近況「結構鍛えてます」