> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> さて、どうなりますやら。
20日放送のTVで佐竹雅昭が、松本人志との“共演NG”を突然ブログで発表した正道会館時代の元同門・角田信朗
「ヤラセじゃないか」
と疑問の目を向けた。
佐竹は
「いきなり7年後にこういうことをやるっていうのは、ある意味ヤラセかなとも思う」
と印象を語った。
佐竹が格闘王としてブレイクし、テレビに出始めた際に角田は“おまけ”として2人で出演したことも多かった。
d0182021_18513512.jpg
だがその時、角田から
「空手をやらずにテレビばっかり出てる」
と陰口をたたかれていたというエピソードを明かし
「取り扱って欲しいだけなんじゃ」
と推測した。
空手関係者の声として
「ケンカを売るんなら直接言ったほうがいい。こういう話題しか空手の話題がないのは寂しい」
というコメントも紹介した佐竹。
d0182021_18530599.jpg
リングスの興行タイトルも顔負け!
さて、どうなりますかな?でも芸能の話題は淫交疑惑の方が大きそうだけどね?
d0182021_18500727.jpg



[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-21 19:37 | 活動近況「結構鍛えてます」