人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日曜の朝
普段は買い物などで外出している時間なので観ないのですが、今日は家に居たので「ワイドナショー」を視聴。
松本は
「カビの生えた話。8年話を今さらします?」
と困惑した表情ながら
「事実はちゃんとしておかないと」と、騒動の発端について話し始めた。
 松本によると、8年前に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」での企画で角田にオファーしたところ、一度は了承。衣装などすべて整えていたにも関わらず収録2日前になって角田からドタキャンされたという。角田はブログで
「自粛という名目で出演を断った」
と主張しているが、松本はドタキャンしたことを
「ご本人は分かっていないのかな」
と不思議な様子。
壮大なスケールの企画だったことから、多数の芸人のスケジュールなど影響が出たことに触れ
「これが大問題。僕が怒っているとかの問題じゃない。吉本や日本テレビとの問題で、共演NGとかの小さい話ではない。その人とまた数カ月後に笑いながら番組してたら、ほかの人達からしたら何やねんという話になる。」
「なぜ8年も経って、僕を名指して話しているのか分からない。8年経ってブログで言うのはルール違反。ルールは誰よりも分かっている人なのに」
今回の発言でまた角田がブログで反論する可能性にも触れ「それはちょっと…」と訴えた。
→ルールは誰よりも分かっている人ですか(笑)。これにて終了ですね。
テレビ格闘技関連のトラブルが全て日テレ絡みと言うのも(笑)何だかなぁ。



by osaka-kenyukai | 2017-01-22 12:54 | 活動近況「結構鍛えてます」