> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 1月21日の稽古
仕事を終えて野田へ向かう。
d0182021_22195708.jpg
いや、こんなにひどくは無い!
む〜間に合わない!何とかトランクルームへ荷物を取りに行く時間が短縮出来ないものか。コレの解決が今年の目標ですな。
受付に上がると、4階から気迫のこもった基本稽古の気合いが聞こえて来ました。
d0182021_22234641.jpg
私が遅れる日はTさんが代行して下さいます。
※黒帯諸氏、希望者ありましたら担当名乗り出ていただいて大いに結構ですぞ!
いや、私がサボるって訳ではなく(-.-;)
ワンパターンや偏った稽古にならない様に、せっかく有段者で指導経験をお持ちなら披露していただいた方が会のレベルも上がりますし。
勿論強制ではなく、会費いただいて指導もお願いします、なんて銭ゲバな事を言うとるんじゃありません。
d0182021_22243732.jpg
大学の同好会時代、他のメンバーが
「今日やりたい練習あるから、指導していい?」
と言ってくる事がありました。
(別の日に「今日指導する?」と聞いたら、「いや、東條やって。」と言われましたが(笑))
無性に教えたい!って日があれば言って来て下さい。会の質を高めて行きましょう!
そして久々。体験参加の方2名!
(続く)


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-23 18:17 | 活動近況「結構鍛えてます」