> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 1月28日の稽古
早いもので、1月も最後の稽古日。
d0182021_17485209.jpg
いや、200人募集中!先週体験参加の方、今日も来て下さって
「二週ほど来れませんが、入会したいです。」
と言っていただきました。
(^^)/~~~
かたや去る人も有り。武芸百般O君が転勤で関東地方へお引っ越し。もともと関東地方での勤務だったので、今迄の大阪勤務が奇跡の様なもの。社会人サークルの宿命でもあります。
d0182021_23441503.jpg
今日もゴロゴロ…いや、腹筋運動に精を出しておりました。
Rさんに武器術のアンチョコメモを遺して月末には旅立つとの事。しかし振り返れば10数年前に
「イギリスに語学留学します。」
d0182021_23461733.jpg
と突然宣言してホントに行っちゃったり(笑)興味のベクトルに一直線な男であります。
空手に興味のベクトルが向いたら、また参加してください。
また、彼の勇姿?を撮影に、懐かしいフェニックスメンバーもゲスト参加。自主トレ時間にスパーにも参加してもらって、独特なファイトスタイルを披露してくれました。
d0182021_23480602.jpg
本日合同稽古のミット、二週パンチが続いたのでキック各種の打ち込みを行ないました。
うーむ、下段蹴られた脚がズキズキするぞ!鍛え直さなきゃ、真剣ヤバイっす!




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-28 17:47 | 活動近況「結構鍛えてます」