> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 極真連合会世界大会、まさかの大乱闘が勃発
大会で対戦した事のある、白蓮会館佐賀支部長氏のブログに、
先日、とある空手の試合会場にてリングの上で乱闘が起きました。
と言う記事が。乱闘?何処の大会かと思い、検索したらすぐヒット(笑)動画もアップされてます。反則を繰り返す選手だった様ですが、負けの判定に激昂⁉︎判定の最中に、対戦相手に歩み寄り、まさかのハイキック!審判、セコンド入り乱れて大騒ぎ。
厳重注意で失格・退場がまぁ普通の対応だと思いますが、なんと1時間半の審議(その間大会は中断)後、判定は無効、特別延長戦をやり直すことになったと言うからまぁビックリ!おまけに再試合の結果、勝敗もひっくり返ってしまったそうな。
結果、その選手は極真連合会のホームページに堂々準優勝者として名前が記載されとります。
皆さん、これがフルコン空手の現実なのです。哀しいけれど。
過去、連合会のウエイト制や大阪城杯でお世話になりましたが、この対応はどないやねん?




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-01-29 10:45 | 活動近況「結構鍛えてます」