> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 転勤したO君からのメール
今月、関東に転勤になったO君。メールが届きました。
「荷物片付きました。」
とか、
「職場に着任しました。」
と言う内容かと思いきや、
「中村道場の大会の写真に、盧山館長が写ってます!」と(笑)。
中村道場の新しい空手衣も発売だそうですよ。
d0182021_22285714.jpg
従来品より二千円アップだそうです。
現在発売中のワールド空手に、中村誠氏の除名処分の経緯が掲載されていました。兵庫・大阪南の責任者の任を解かれ、速やかに後任に引き継ぐ様にと通達を出していたそうです。
役職は外すが、極真会館を除名される訳ではなかった様です。中村氏より退会届けが出されたのですが、期限内に引き継ぎが履行されなかった為に除名処分になってしまったと。
同じ様な事の繰り返しですね。松井氏の解任騒動の時も、
「館長職を辞し、一支部長としてやり直せば。」
と反松井派が要求したと記憶していますし、
「空手衣を自分の所で作って販売し、本部の指定品を買わない。」
とか、芦原先代の除名処分と一緒かよ?って思っちゃいました。
歴史は繰り返される…




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-02-15 22:23 | 活動近況「結構鍛えてます」