> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> お気に入りブログ
> 正道会館
昨日、総本部審査会だったようです。
神戸支部長のブログによりますと、
サプライズとして、今回は自分も昇段審査の組手の相手をしました。
自分にとっては、思い出の詰まった正道会館総本部で暴れるのもこれが最後だろうと思ったのも理由の一つです。
もう2chとかには書き込みがありますが、中本館長代行が正道会館を離脱される様です。真正会館と言う名称で、正道会館から何名か支部長が行動を共にされる様でそれに関しては石井館長も了承済みだとか。
上の文章からだと、神戸支部長は正道会館を離れる様に取れます。
さて天満の総本部以下、新日本空手道連盟・正道会館は一体どうなるのでしょう?
d0182021_20105647.jpg
東京本部、子安氏のつぶやき。
最近は組織やら方向性やらなんやらのゴタゴタで〜やる事はしっかり力入れてやってるが活力が無い。
今まで空手やいろんな事に信念やら誇りやらを掲げて突っ走ってきたが、結局そんなものより人間関係でしかないという事なんだよね。
仲良しこよしが集まった方がやりやすいしねという現実。




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-02-27 13:44 | 活動近況「結構鍛えてます」