> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 3月11日の稽古
ゴシップ記事だけじゃなくて、ちゃんと稽古もやっております。
風邪がなかなか抜けきらず、
「気合い入れて~!ゴホゴホ!」
と酷い指導をする私(泣)。はて、メンバーを見ますと今日はキャリアのある経験者ばかり。いつもは基本稽古の種目を10種目に絞っておりますが、細かい説明をしなくても大丈夫なので久々にフルバージョンで。
省いているのは裏拳種目。
d0182021_20095090.jpg
なんで省いてるかと言うと、フルコンルールでは使用頻度が低いからであります。正拳種目に絞っているんですね。初心者が基本だけでイッパイイッパイにならない様に、また稽古してる技が対人稽古で使わなかったら「要らないのかな?」って印象になってしまいますので。
勿論、昇級していけば覚えてもらいます。実際、威力もあるし。
d0182021_20145027.jpg







[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-03-13 23:04 | 活動近況「結構鍛えてます」