> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 鍛えてないけど久々ブログ更新
「東條なんだよ、最近全然ブログ更新してねえじゃないかよ〜」
と、フェニックス代表に怒られております。
近況も書かないといけないし、メールの方にしばらく休会される旨や見学のお問い合わせをいただいておりますが、なかなか対応出来ておりません。申し訳ございません。てなわけで言い訳ブログです。
①仕事忙しいです。朝早くから働いておりますが、年度末で色々ありまして、、また自身の処理能力の低さのせいで仕事が捗りません。
帰宅→バタンキューの毎日です。当然鍛錬も怠ってます。
②ブログを書く時間として、出退勤の電車内が最適なのですが、相変わらずフリーWiFiとかいうのが飛び込んで来てはせっかくアップした記事が消えてしまってます。書き直す気力が湧きません(´-`)。
WiFiを切ってネットに接続してますと、すぐに低速とかいう意味わからん、イジメみたいな状態になってまたまた記事が消えるわけです。
週明けからは決算処理期間に突入です。
「年度末お疲れ様でした。」
と言われますが、集計作業はこれからです。また、次の稽古日は仕事のピークとバッティングしてます。間に合わない可能性大です。
m(_ _)m
多忙期間突入前にお洒落に休憩中。
d0182021_11342365.jpg
でも朝早くから昨日の空手衣洗濯などでバタバタ。
以上、言い訳ブログでした!





[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-04-02 11:14 | 活動近況「結構鍛えてます」