人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 社会人空手マンはつらいよ
昨日は週に一度の楽しい稽古日…なんですが、業務都合で私がお休みになりました。
社会人空手マンはつらいよ_d0182021_07530512.jpg
曜日の巡り合わせで2年連続、第二土曜日欠席となりました。。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、これも社会人空手マンの宿命。
怪我なく無事稽古終了の連絡をいただいた上、
「仕事落ち着いたら飯行きましょう」
の言葉まで。(感涙)
社会人空手マンはつらいよ_d0182021_08032550.jpg
これまで以上に充実した稽古環境を提供出来るように頑張ります。
朝食チャージして今週スタート。
社会人空手マンはつらいよ_d0182021_07592672.jpg

まずは洗濯から(笑)
社会人空手マンはつらいよ_d0182021_08044199.jpg
入会をお考えのあなた、大阪拳友会は参加出来る時に参加出来る空手サークルです。代表からして仕事との兼ね合いで苦しんでおります。
(苦笑)
強制は一切ありません。一週あたりワンコイン相当の会費で週一空手を楽しみませんか?


by osaka-kenyukai | 2017-04-09 07:48 | 活動近況「結構鍛えてます」