人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年も赤穂へ
GWはお休みの道場が多い様ですが、社会人サークル大阪拳友会は絶賛営業活動中。こどもの日は昨年に引き続き兵庫県のパワーハウス赤穂にお邪魔してRさんと共にキックミットイベントを行いました。
今年も赤穂へ_d0182021_06290625.jpg
病院に併設されており、生活習慣病予防・改善のための運動施設と言う位置づけですが、理事長がパワーリフティングのレジェンドな方ですのでハードコアなジムでもあります。
今年も赤穂へ_d0182021_06343258.jpg
60㎏のダンベル→片手で持つ用…ありえへん!
お姫様抱っこどころか、女性を片手で抱きかかえる様なもんですよ。
元々は大阪拳友会メンバーのOさんがイントラを務めて居られたのですが、資格試験に本年度背水の陣で臨まれる為に一時休業中。ジムのスタッフさんが指導を引き継いでいただいておりますが新規会員獲得、現行会員さんにも普段と違うメニューを楽しんでいただこうと企画した次第。
今年も赤穂へ_d0182021_06512003.jpg
JR 大阪駅で朝食。一路播州赤穂へ!
今年も赤穂へ_d0182021_06590762.jpg
UNIQLOの紙袋を携えて。
今年も赤穂へ_d0182021_07002149.jpg
中身は
今年も赤穂へ_d0182021_07010591.jpg
試割り板(笑)ジャストフィット!バッカンバッカン参加者の皆さんに正拳で全て真っ二つに割っていただきました!
40数名の来館者のうち、プログラム参加者が10名強。参加率としては良かったのでは?と自画自賛。
今年も赤穂へ_d0182021_07062922.jpg
赤穂、明石、岡山方面にお住まいの皆さん、パワーハウス赤穂お勧めですよ〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


by osaka-kenyukai | 2017-05-06 06:25 | 活動近況「結構鍛えてます」