> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 空手の神様
…と言えばゴッドハンド、マス大山。
d0182021_14295995.jpg
でありますが、どうやら空手の神様とやらが居るのではないか、と思わせる話しが私の周辺にパラパラと。
昨年のGWに初めてパワーハウス赤穂さんへミットクラスのお手伝いに行ったわけですが、偶然拳友会のメンバーであるハードパンチャー氏が同時期赤穂にご家族で旅行に行かれてまして、レッスンが行われているパワーハウスのスタジオ外を通られました。※メンバーには赤穂出張は告知してませんでした。
『お父さん、ここ空手やってるわよ。』
『あ、ホンマや。』
『今練習に行ってる所の代表ってどんな人?』
スタジオ内ではちょうど私が背を向けてミットを持っている所。
d0182021_23493532.jpg
『ああ、今背中向けてる人、身長や頭、あんな感じの人。』
まさか遠く離れた赤穂で拳友会がレッスンしてるとは思わないハードパンチャー氏。
後日、赤穂でのレッスン記事をブログに私がアップしたのを呼んでビックリ仰天!次のレッスン日に
『私、あの日あの時あの場所にいました!』
d0182021_14501499.jpg
いやいや、どっかの歌詞ですか?って(笑)。と言うのが去年の話。
http://kenyukai10.exblog.jp/23131003/
今年ハードパンチャー氏に
『明日、Rさんと赤穂にまたレッスンに行きます。』
とLINEした所、
『え、去年と同じところですか?実は今年も去年と同じ赤穂にきてるんです。』
との返事(笑)。
『時間が合えば顔出します。』
と、わざわざ午前の部にご家族で顔を出してくれました。
『これで昨年の消化不良が清算できてスッキリした感じです。』
ありがとうございました!次の機会には是非一緒に赤穂へ^_^

[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-05-06 14:29 | 活動近況「結構鍛えてます」