> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 空手の神様②
私の勤務先、空手・格闘技・スポーツとは全く無縁の会社であります。
d0182021_23045607.jpg
昨年12月より兄弟会社に出向中。取締役には社内会議などで元の会社の頃より面識がありましたが、社員の99%は初対面。早く名前と顔を覚えようと組織表を見ていると…ん?学生時代に観に行ってたフルコン空手大会の常連選手と同姓同名の方がいらっしゃいます。
『いや、まさかな…』
するとこの方、私より年長かつ勿論先輩なのですがわざわざ私の席に来てくださり、丁寧にご挨拶をしていただいたのです!凄いいい人!
d0182021_23071882.jpg
お顔を拝見すると、記憶の中の選手の面影が有るような無いような…。
人の姿もまばらな昼休み、黙々と自席で仕事をされているその方に思い切って声をかけました。
『失礼ですが、◯◯さん以前フルコン空手をされてませんでしたか?』
d0182021_23091355.jpg
『え!何で知ってるの?』
『府立体育館であなたの試合見てました!』
これまた何と言う偶然!是非スカウトしたい!
『今、練習されてないんですか?』と尋ねますと
『う〜ん就職してからは忙しいし、中途半端にしたくないから、なかなかねぇ。』
d0182021_23123558.jpg
あらら、ちょっと難しいかな?でも機を見てまた御誘いたします。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-05-06 16:13 | 活動近況「結構鍛えてます」