> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 5月6日の稽古
GW期間中はお休みの道場が多い様ですが、大阪拳友会にとっては
『仕事が休みのこの時期こそ稽古出来る日ではないか!』
と独り者の代表の勝手な考えで稽古決行。しかし家族のあるメンバーにとっては家族サービスの出来る期間だなぁ、やっぱり参加者少ないかなぁ、
d0182021_23234274.jpg
でも総勢10名の参加者。皆さん家族サービスは良いのでしょうか?(笑)
d0182021_23390115.jpg
昨日赤穂で2本指導して帰宅から即野田阪神へ、トランクルームから台車を押してて
『あ〜今日は無理かも』
d0182021_23422684.jpg
と心が折れそうな私でしたが、空手衣を着て集まってくれたメンバーを見たら元気復活。ミット、約束組手、スパーリングと何とかこなしましたとさ。
そして先月、稽古を見学してくれた女性が今日から晴れて参加です。
d0182021_23440353.jpg
『強くなりたいです。強いって格好良いじゃないですか!』
と参加の動機を語ってくれました。
センスは抜群。強くなりましょうね!
d0182021_23434767.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-05-06 23:17 | 活動近況「結構鍛えてます」