人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> JFKO加盟道場
JFKOの全日本大会、今日1日目です。残念ながら出勤日なので観戦出来ませんでした。
今まで一回大会の初日午前の部しか観れてないです。初日は強豪が多数参戦しているため、見応えあるんですけどね〜。facebookに動画も早速アップされてます。観客もたくさん来場された様ですね。
JFKO加盟道場_d0182021_18390184.jpg
JFKOさんのfacebookを見ていると、4月下旬に新しく加盟した道場として極真拳武會の名前が!極真館を離脱した廣重氏の道場ですよね〜
あの分裂は何やってん!と思う反面、あぁ良かったなぁ〜(^ν^)とも思います。
ただ個人的には皆んなが集まらないと単独では存続が難しい状況と言うことだと思いますし、中村道場でなく若獅子會名での加盟など不安定な要素もあって、ガッカリな事態も起こり得るのかなぁ。
しかし、恐らくは最も多くの流派が高いレベルにある今大会、勝ち上がった選手の皆さんの健闘を祈ります。



by osaka-kenyukai | 2017-05-13 18:24 | 活動近況「結構鍛えてます」