人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 元・ジュニアの世代
少し前に、
『Kー1やPRIDEがブームの頃に空手を習っていたジュニア世代が、大人になって空手を再開するケースが増えている
元・ジュニアの世代_d0182021_07080317.jpg
と書きました。
私はジュニアクラスに関わった経験がないのでその世代と接点が無いのですけど、子供時代に空手を習っていたと言う若者と会いました。
元・ジュニアの世代_d0182021_07011162.jpg
最初は極真の道場に入門したそうですが、
『いきなりスネとスネがぶつかって』
元・ジュニアの世代_d0182021_07052662.jpg
恐ろしくなって断念、糸東流に転向したそうです。
『拳友会はプロテクター着用だから、気が向いたら稽古に参加して。』
と、ブログの存在だけ伝えましたけど、メルアドかLINE交換すれば良かった。是非来て欲しいなぁ〜。

by osaka-kenyukai | 2017-05-25 06:53 | 活動近況「結構鍛えてます」