人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 憧れていた正道会館
多分、格闘技通信で初めて大きく紹介された記事ではないかな?
憧れていた正道会館_d0182021_22463896.jpg
オールカラー4Pの記事でした。格闘技の祭典で柳澤選手が優勝した話題が出ていますから、88年の春頃でしょう。この記事だけが欲しくて、限られた小遣いで買うか買わないか随分悩んだ記憶があります。
憧れていた正道会館_d0182021_22532210.jpg
サウナスーツにボクシンググローブ、ファールカップなどなど、全てが格好よく見えたものです。
憧れていた正道会館_d0182021_22563040.jpg
写真から組手稽古のハードさが伝わります。佐竹雅昭選手の蹴りも、凄い角度ですねー。
一番好きだったのがこの写真。
憧れていた正道会館_d0182021_23013314.jpg
前年度の全日本ベスト4、リアルチャンピオントーナメントに出場したメンバーです。笑顔もですが、空手衣の使い込まれた感じ、刺繍の入った黒帯。雰囲気がいいんです。


by osaka-kenyukai | 2017-06-07 22:43 | 活動近況「結構鍛えてます」