人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ブルース・リーTシャツ
何度も紹介してます、guさんのブルース・リーTシャツ。ついに定価の半額!
ブルース・リーTシャツ_d0182021_20341482.jpg
慌てて買うんじゃなかった…と思ったら既に店頭在庫僅少。ネットショップもほぼ全サイズ完売。
ブルース・リーTシャツ_d0182021_20362525.jpg
買っといて良かった?^_^
このTシャツのおかげで、国際正道の本多支部長とネット上でやり取り出来たし。
あ、明日は偉大なドラゴンの命日!弛んだ日常を改善しよう!
ブルース・リーTシャツ_d0182021_20435828.jpg
歩み続けよ!
今夜はこのTシャツを着て眠ろう。
ブルース・リーTシャツ_d0182021_20532887.jpg

心を空にしろ。形を捨てて水のように。
水をカップに注げは水はカップとなり、水をビンに注げば水はビンとなる
そして急須に入れれば急須になる。
水は流れる事も砕く事もできる。
友よ 水になるんだ。

ブルース・リーTシャツ_d0182021_20552407.jpg
トニー・スターク、お前もか!(笑)


by osaka-kenyukai | 2017-07-19 20:31 | 活動近況「結構鍛えてます」