> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 能城 賢司さんのFacebook
石井館長の動向が知りたい、それだけの理由で大阪拳友会でFacebookに登録しました。何だかな〜。
で、友達になりませんか?の中に能城賢司さんと言う名前を発見。勘違いだったら申し訳ないのですが、円心会館の発足時に雑誌などでお名前を拝見した気がします。
d0182021_21052908.jpg
近年は玉城厚志さんの心輝会のブログに登場しておられたりしてましたが、6月の正道会館審査会の際、石井館長から総本部の新しいスタッフと紹介されていました。
Facebookを拝見したところ、芦原英幸先代館長の珍しい写真が!
d0182021_21080197.jpg
既に芦原会館のマークになっていますが、表情がケンカ十段の顔になってますね。私の記憶では、もう少しソフトだったなぁ。ま、眼はいつでも怖かったですが(笑)。



[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-04 20:57 | 活動近況「結構鍛えてます」