> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 頑張れジャッキー・チェン!
夏風邪ひいたとお伝えしましたが、梅田に行かなければならない用事を思い出しました。
ゴホゴホ、咳で菌を撒き散らしながらお出掛け。ゴメンね、テヘペロ。
途中、梅田の地下街で発見。
d0182021_18573277.jpg
ジャッキー・チェンの新作、9月1日映画1,100円の日に公開!『ダイ・ハード2』『クリフハンガー』のレニー・ハーリン監督!って、すっかり忘れてました、そんな名前。確か何たらアイランドって作品で製作会社を倒産させた御仁ではなかったか?
今回も全然知らないアメリカ人俳優と二枚看板。今までも
d0182021_19024780.jpg
とか
d0182021_19034495.jpg
とか、アジア人俳優の単独主演ってのはまだまだ実現しないのでしょうか?
あぁ、このままではジャッキー・チェンの映画がDVDスルーになる時代が来るかもしれない…。ヴァンダムやセガールの様に…
d0182021_19085108.jpg
1日、仕事早く切り上げられたら久しぶりに映画館に行こう!でも劇場が最終回スタート18時とかなら間に合わんのだよ、キミィ〜(>_<)





[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-11 18:53 | 活動近況「結構鍛えてます」