> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> チェリーがグッと来たドラゴン危機一発
d0182021_18255669.jpg
あぁ、続き放置してジャッキーの新作の話し書いてしまいました。
因みに危機一発は映画用の造語で、一般に正しくは危機一髪ですのでお間違いないよう。
さて、私がこの映画を劇場で観たのは83年の秋。東映系で怒りの鉄拳と怒涛のドラゴン二連発でありました。
d0182021_18371974.jpg
日曜洋画劇場で藤岡弘、さんの吹き替え版を観てたと思いますけど。
d0182021_18294683.jpg
香港の貧しい田舎町から仕事を求めて叔父さんにタイへ連れて来てもらった主人公。
同じような境遇の若者が住むシェアハウス…今風に言えば(笑)で歓迎されます。
d0182021_18343089.jpg
イェーイ!こんなオシャレじゃありません。
d0182021_18352382.jpg
お茶を出してくれた可愛い娘。離れで一緒に生活しているって…え〜っ?(笑)
d0182021_18383013.jpg
個人的にはノラ・ミヤオさんより、こちらのマリア・イーさんの方が好きです。(^-^)
当時は私も、おそらく映画の中のブルース・リーもチェリーですから、ドギマギします。
d0182021_18451364.jpg
さて、叔父さんを囲んで皆は話が弾んでますがブルースは会話に入れません。退屈そうにため息をついて顔を左に向けると…?
d0182021_18472366.jpg
d0182021_18474878.jpg
ウフフ♡
こ、こっち見とるやないかーい!
画像がないので続く!


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-14 18:22 | 活動近況「結構鍛えてます」