> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 脅威のニコチンパワー
d0182021_21052552.jpg
♬く〜も〜り〜ガラスの向こうは風の街
このアルバム、よく聞きました、高校時代。
大人になったらこんな風にカッコよく煙草を吹かすんだろうな〜と思っていたけれど、50歳過ぎまで喫煙習慣なし。
d0182021_21123267.jpg
さて、貴方はどう思いますか?私は✖︎です!
龍大拳友会に入会早々、ケンシロウ先輩
d0182021_20415305.jpg
の引率で、伏見稲荷大社にランニングに行った時のこと。平坦な道は同じペースに合わせてくれていた先輩、千本鳥居に差し掛かるとペースアップ!
d0182021_21165726.jpg
まさにコレ!おまけに山頂近くでダッシュ!何本も!それでも終わりじゃない!京都を見下ろしながらヒンズースクワット!
d0182021_21350582.jpg
大学に戻ってサンドバッグ!なんて体力!
d0182021_21382964.jpg
「先輩、煙草吸ってるのに、何でそんなにスタミナあるんですか?」
d0182021_21430861.jpg
「(ニヤリ)ニコチンパワーや。」
d0182021_21452856.jpg
恐るべし、ニコチンパワー!


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-09-13 21:01 | 活動近況「結構鍛えてます」