> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 宇宙人の疑問
見つけた会員証。
d0182021_15555003.jpg
もう25年くらい前の話しなので覚えてませんが、とにかく入会して4ヶ月は稽古に行けてなかったのか、社会人2年〜3年の俺!
まぁ空手に限らず、日本の会社は出勤日の大半を職場で過ごす様になっておりますな。
そんな折、知人から電話が。何と定年を待たずに年内で会社を辞めるのだとか。以前から大変さは聞いていたけれど、私が聞いても
「そら辞めた方がいいわ。」
っていう状況でした。大丈夫か?日本の会社…
ある宇宙人が人間に問うたそうな。
d0182021_19453115.jpg
「君達は生きる為に仕事をする。しかし仕事が原因で命を絶つ事がある。矛盾している。」
…そうですね。
d0182021_13061569.jpg
書店の棚も、この通り。
何だかな〜とホント久しぶりに土曜の夜に自宅に居る。不思議な感じです。テレビの番組が…全然わかんないや!



[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-09-23 19:34 | 活動近況「結構鍛えてます」