> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 終わっての感想
石井館長の心境。
d0182021_17152259.jpg
不可解な判定に対してなのか、選手の戦績に対してなのか?
まずは極真対正道の戦いが実現した事に感謝。
リップサービスなんて思ってゴメンなさい、です。判定については正直おかしいな、と思う試合も多かったけど、この壁をどう乗り換えるのか?
て言うか、来年も出られるの?と言う話し。
後にゴング格闘技で石井館長が当時を振り返り、
『極真空手の大会で勝ち上がるには極真の一支部の様にならないと。』
と発言されましたが、中本代行になって、正にそんな感じに。おかげで判定も公平になりましたが、あの
『倒れてたまるか、この野郎!』
って熱い試合が無くなったかな?
フルコンはあんまりお行儀が良くない方が面白いのかな…。と、駆け足で7回大会を振り返りました。ふ〜。
( ̄3 ̄)


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-10-12 07:34 | 活動近況「結構鍛えてます」