人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10月21日の稽古
昨日の薬がまだまだ効いてる。それでも夜は明け、土曜出勤の朝は来る。
10月21日の稽古_d0182021_22054193.jpg
バカヤロー‼︎で起きたら1時間寝過ごしてました。バカヤロー‼︎
これからのスケジュール・18時まで仕事→拳友会→22時帰宅、片付け〜就寝→明日朝9時半〜夕方までスタジオHARUKA→帰宅後、来週の食材買い出し→1週間分の食材、昼の弁当作り。
10月21日の稽古_d0182021_22110120.jpg
好きなこととは言え、自由な時間があまりにも少ないかな?おまけに台風来てるし、洗濯物乾きません。来週は裸族だな。
10月21日の稽古_d0182021_22145941.jpg
台風接近の雨の中、いつもより時間をかけてミット類を載せた台車をトランクルームから稽古場に搬送。片手に傘、片手で台車を操るのでいつもより時間かかります。雨が一番の大敵です。何とかならんかな?
10月21日の稽古_d0182021_08461673.jpg
悪天候ですので参加人数少ないかな?と思ったら稽古場の外にも聞こえる基本稽古の声。
3名のメンバーが奥様、お子様、見学のお友達を連れて来て下さいました。
龍大拳友会の後輩もレギュラー参加。社会人受験生Oさんも、ボクシングトレーナーのお友達を連れて久しぶりの参加。珍しくトロフィーハンターTさんがお休みでしたが、賑やかな稽古場になりました。
空手衣に着替えると、基本稽古代行のTさん、そそくさと後列へ移動(笑)。
10月21日の稽古_d0182021_08445270.png
アップも無しに移動稽古から指導…
( ̄^ ̄) 死ぬ〜(笑)
ゼーゼー言いながらミット、対人稽古と何とか続けましたが、時間配分が上手くいかず自分としては不完全燃焼。指導内容練る時間欲しいなぁ〜。






by osaka-kenyukai | 2017-10-21 22:03 | 活動近況「結構鍛えてます」