> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 恐ろしやSNS!
SNSとは、日記やメッセージなどを通じて友人や知人・共通の趣味を持つ人達との交流 を目的としたサービスの総称である。
d0182021_22412627.jpg
そう書かれても今ひとつ何のことだかわからないんですがね。石井館長が近況をブログでなくfacebookに上げられているので、それを見る為だけにfacebookの登録をしました。何か怖いので何の投稿もしてませんが。
d0182021_22454019.jpg
こんな時代が来そうで恐ろしい。自分が生きてる間は大丈夫と思ってましたが、AIの進歩やネット社会の広まりと進化の速さを見ていると、そう遠くない未来で人間が機械に支配されてしまうんではないか?と真剣に心配している私です。
d0182021_22511088.jpg
それにしても、皆さん自分の日々の行動をオープンにされていますねぇ。
拳友会メンバーのTさん。普段は美味しそうなその日の食事をアップされていますが、つい先日は
d0182021_22524265.jpg
今からシャワーを浴びます。
って投稿を。
d0182021_22532397.jpg
「フォー!」(写真は別人、イメージです)
以前、
「私のファンが居て、1日の動向をアップして欲しいとリクエストがあったんですよ。アハハハハ。」
と仰ってましたが…(>_<)
おっと、男性のシャワー写真だけ掲載したのでは不公平なので
d0182021_22585756.jpg
ハイ、これでオーケー(^^)




[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-11-14 22:37 | 活動近況「結構鍛えてます」