人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> この写真を撮ってくれたのは
大阪拳友会のトップページを飾る私の左ハイキック。
この写真を撮ってくれたのは_d0182021_20402850.jpg
SNSの所に書きましたが、極力ネットには個人情報を晒したくない私。お誂え向きに顔がちょうど隠れてる奇跡の一枚(笑)。
この写真を撮ってくれたのは_d0182021_20584718.jpg
身体が柔軟に見えますが、今日までの人生で股割り出来たことがありません!ひえ〜、ごめんなさい!
いや、身体が固くてもハイキックは蹴れますよ!と言う見本っす。皆さんも是非拳友会でハイキックを習得しましょう!
少し古い話題ですが、先日開かれた龍大拳友会のOB会で
「東條先輩!あの写真撮ったのボクです!」
と手を挙げたのは龍大拳友会史上初の二段を取得したH君。
この写真を撮ってくれたのは_d0182021_20524569.jpg
彼の記憶では、当時上段を蹴って最も高いところをおさめるのが流行っていたそうです。それにしても、使い捨てカメラで当然連写など出来ないのに、良く撮れたものです。
この写真を撮ってくれたのは_d0182021_20530764.jpg
こちらは若き日の石井館長のハイキック。撮影したのは先代館長だとか。増田章氏も一時カメラの勉強をしていたと言うし、空手の上手い人は写真撮影が得意なのかも?
この写真を撮ってくれたのは_d0182021_20591040.jpg


by osaka-kenyukai | 2017-11-16 20:38 | 活動近況「結構鍛えてます」