人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2018年の初稽古
2018年の初稽古_d0182021_11500171.jpg
寒稽古…はしません‼︎暖かい空調の効いた稽古場で2018年スタートです。軟弱?いやいや、以前この場所に空調が無かった頃、板の間が冷たくて冷たくて、スケートリンクで稽古やってるみたいで、マジで脳天までキーン!ってして、
『止めようか。』
『帰りましょうか…』
稽古どころで無かったですからね。
2018年の初稽古_d0182021_11551801.jpg
仕事して
2018年の初稽古_d0182021_11554367.jpg
今日は定時で退社して、稽古場所には正月明け早々にも関わらず二桁の参加者。
2018年の初稽古_d0182021_11570556.jpg
メンバーのお友達、出稽古の方もいらっしゃって熱気ムンムン。風邪が治りきらず、ハスキーな声で
2018年の初稽古_d0182021_11585713.jpg
『気合い入れて〜‼︎』うむ、いい感じ。
2018年の初稽古_d0182021_12004496.jpg
眠っていた身体を大きく動かしてスタートです。
2018年の初稽古_d0182021_12014487.jpg
スパーもゆっくりマイペースで調整しました。
『今年は試合出るんですよね?』
…ま、色々環境が整えば…(汗)。
2018年の初稽古_d0182021_13481003.jpg
最後の?BEGINのレッグガード、今年もお付き合いよろしく。もう在庫無いのかなぁ。龍大拳友会の頃、先輩が持ってルノがカッコ良かった。
おかげ様で2018年良いスタートがきれました。
メンバーの皆さん、blogを読んでくださってる皆さん、よろしくお願いします。



by osaka-kenyukai | 2018-01-07 11:49 | 活動近況「結構鍛えてます」