人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メンバーの皆さんへ告知
こういうメッセージを送るのは甚だ情け無いのでありますが、明日私が稽古に間に合わない場合、黒帯の方、指導お願いします。
いつもの私のやるパターンでなくても構いません。マンネリ脱却です。
それとミット類がトランクルームから出せないので、対人稽古に備えてグローブ
メンバーの皆さんへ告知_d0182021_22253260.jpg
、膝、すね当て
メンバーの皆さんへ告知_d0182021_13481003.jpg
はお忘れなきよう。
ミット持ち込み歓迎ですが、無理ない範囲で。
怪我なきようお願いいたします。
シャドーは時間がもったいないので、合同稽古内ではやらないでくださいね。
メンバーの皆さんへ告知_d0182021_22275429.jpg
あ、月会費は次回で結構です。
うう、メンバーにこの様なお願いをせねばならんとは‼︎あぁ情けなや…(泣)石井館長のブログから引用して反省。

指導は全身全霊かけ全てを相手に伝えたい。いつも、今日しかない!今しかない!と思って生徒に指導してる。
勿体ぶることなど絶対にしない。
こちらの熱意が選手に伝わるから伝染するから、強くなるんだ。
指導者だって毎回が真剣勝負なんだ。
メンバーの皆さんへ告知_d0182021_22114000.jpg



by osaka-kenyukai | 2018-01-12 22:15 | 活動近況「結構鍛えてます」