> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
2017年 03月 09日 ( 1 )
石井マジック!
各ブログからの推察ですが…
中本館長代行が正道会館を旅立たれます。行動を共にされる支部長・指導員もおられる模様。
2月いっぱいで正道会館総本部での活動を終了、3月の準備期間を経て4月から活動開始。
天満の総本部には湊屋コーチ、島田トレーナーが残留、指導を引き継がれています。
「訳あって3月から少年部の指導も始めています。」
と。訳あって?
また、石井館長のFacebookには
「ひょんなことから長年離れていた正道会館を預からせていただくことになりました。」
う〜ん、国際正道作らなくても良かったのかな?
「道場も明るく綺麗にしました。皆さん遊びに来て下さい。」
あぁ、相変わらず誘い上手な館長!(笑)
総本部は各クラスの開始時間を1時間繰り下げた模様。確かに平日18時スタートは社会人には難しいですわな。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-03-09 07:12 | 活動近況「結構鍛えてます」