> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
2017年 08月 08日 ( 3 )
これからの格闘技は女性が引っ張る?
石井館長原作の漫画、どるから。
d0182021_22101528.jpg
無料配信との事で、3話まで一気読み。正直、漫画の面白さは至って普通。が、随所に館長の道場経営、集客論が語られております。まぁまだまだ核心に触れる様な発想が出てはいませんが、そろそろ新しい展開をしたい大阪拳友会。
参考にさせていただきます。
d0182021_22154152.jpg
とりあえず、拳友会もスタバ空手を目指します。
d0182021_22183184.jpg
あら、可愛い!
d0182021_22254232.jpg
こ、こちらも…ψ(`∇´)ψ
て言うか、コンセプト的にはスタジオHARUKAさんのキックミットレッスンなんか、ピッタリなんだけど。
d0182021_22194115.jpg
幅広い年代の女性に楽しく、ストレス解消に最適なレッスンを提供中。
ミットだけじゃなく、有資格者のトレーナーさん
d0182021_19274209.jpg
が組んだ、プログラムも好評ですよ。
d0182021_22234414.jpg


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-08 22:09 | 活動近況「結構鍛えてます」
格闘技イベントへの移行途中には…
『アメフトのハーフタイムショーみたいに、空手の大会にも華やかさがあっていい!』
初のリングで開催の全日本大会から、ラウンドガールが登場。
d0182021_21543606.jpg
…う〜ん、まだ迷いが見られますな。
d0182021_21562882.jpg
やっぱり、こうでなきゃ!


[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-08 21:51 | 活動近況「結構鍛えてます」
ミット製造工場
d0182021_21360575.jpg
なんと、信頼の国産製!ビギンスポーツのミット。こちら、私が学生の頃の全日本大会パンフレットで良く広告をお見かけしましたが、まさかミット製造工場だったとは!
d0182021_21384481.jpg
関根さんも興味シンシン!石井館長、ビギンスポーツを是非新しく立て直して下さい。
d0182021_21402603.jpg
館長にはビギンスポーツのロゴが良く似合います。(^_^)ダミーミットの中身は
d0182021_21420428.jpg
こんな感じ。湊谷コーチのブログに時々出てくるジュニアサイズのダミーミットが欲しいですが、サイトには出てないです。
中本代行時代はビギンスポーツにあんまり力入れてない感じで寂しかったですねぇ。
おまけ。芦原道場を退館し、正道館をスタートさせた西成の姿勢の様子が拳友会の稽古場所にソックリ!
d0182021_21500312.jpg



[PR]
by osaka-kenyukai | 2017-08-08 21:35 | 活動近況「結構鍛えてます」