人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 白蓮会館 全日本大会
白蓮会館 全日本大会_d0182021_2010681.jpg

来週は恒例の白蓮会館全日本大会です。てコトは幻の芦原国際襲来未遂事件から一年経ったワケですな。
さて、今年の全日本大会にはリンクさせてもらっている大空會さんから3名が出場されます。白蓮会館のHPにトーナメント表がアップされてると言うので拝見しました。
ナント!出場3名共にA・B・C全コートで一斉に第二試合であります。偶然ではありましょうが、何たるコト。

トーナメント表を見れば、大空會以外にもお世話になった人がチラホラ。う~、久々に応援に行きたいが…

ちなみに私、1994年から96年まで3年間軽量級に出場いたしました。(戦績は聞かないでね。)
で、妙なジンクスが有りまして、私と対戦した白蓮会館所属の選手(及び、後に白蓮会館に移籍した選手)は後に全員がチャンピオン(世界含む)になっています。完全にアゲ○ンです。白蓮会館王者になりたいアナタ、拳友会に来て一緒に練習しませんか?(笑)
白蓮会館 全日本大会_d0182021_2024170.gif

by osaka-kenyukai | 2013-11-10 20:09 | 活動近況「結構鍛えてます」