人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 午後の絶頂(笑)ヌンチャクの話し
ありました、ナイトスクープの動画。
【とにかく笑える(^O^)】 あなたはブルースリーですか?
http://www.youtube.com/watch?v=bRjpfr-ZDj0
今まで日本に無かったカラテ映画と言うジャンルを確立した男。日本中の男子を熱狂させた男。現代には、これほどインパクトのある人物はいませんね。
海外に行った事のある男性は例外なく聞かれている筈です。
「日本人か。ではカラテが出来るのか?」と。そして、世界中にカラテ(実際には中国拳法だけど)を広めたのはブルース・リーなのであります。
ミャ〜君がバックパッカー時代に訪れた中東で上映されていたのが「ワンチャイ」の一本目だったとか。日本ではマニアに凄いという噂のみ伝わっていた時代に…

午後の絶頂(笑)ヌンチャクの話し_d0182021_10533477.jpg

そして、ワイヤーアクションの演出を本当にやっていると思いこんだ人々が真似して始めたのがエクストリームマーシャルアーツ。
人間の潜在能力って凄いっす。自分で可能性の幅を広げて行けば、こんな事が出来る様になるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=fHCa-vDmjhk
by osaka-kenyukai | 2014-06-26 20:26 | 活動近況「結構鍛えてます」