人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他の出来事・小ネタ
稽古場に着くと、空手衣を着た見慣れない坊主頭の人が。また体験の人かな?と思ったら拳友会の道衣。先週まで指で掻き上げられるぐらい長髪だったHさん、汗が髪を伝って顔に落ちてくるからとバッサリ!まるで内弟子一年生みたいであります。
果たして稽古が始まると、坊主頭でも汗ビッショリ(^ ^)
「髪の毛切っても変わりませんわ〜」
「ん〜、じゃあ頭にタオル巻いたらどうでしょうか
?」
休憩中に汗を拭き、タオルを頭に巻いたHさんを見てフェニックス代表が
「あ!大山倍達がいるぞ!」
その他の出来事・小ネタ_d0182021_15374591.jpg

カラフルなバンダナ巻いたらウイリーですか(苦笑)
その他の出来事・小ネタ_d0182021_15392196.jpg
って、今の若い人には何のことだかわかりませんわな。あ、ウチはマスターズだからいいのかσ(^_^;)
その他の出来事・小ネタ_d0182021_15402418.jpg
頑張って全盛期のウイリー並みに強くなりましょう。

by osaka-kenyukai | 2014-10-20 20:24 | 活動近況「結構鍛えてます」