人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 消耗品がんばる、の巻
かれこれ二週間、喉の痛みが続いております。こんなに長引くのも久しぶり。心身の疲労で免疫力が落ちて扁桃腺が腫れている所に職場で流行りの風邪をいただいた模様。
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13223237.jpg
熱下がらないし、咳で菌を撒き散らしてもアレなので週明けから休ませてもらいましたが、わざわざ会社から自宅へ様子見に来ていただいて(苦笑)。
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13220543.jpg
サザエさんかよって(笑)疑われてんだか早よ出社せいとプレッシャーかけられてるのか。もう若くないので無理せんと決めたのですがね。所詮は消耗品かよ、って事で消耗品らしくエクスペンダブルズ3観て来ました。
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13265087.jpg
上映中、ドカン・ボカンと爆発音だらけなので、鼻すすっても咳払いしても無問題。戦略など一切立てず突進し、こちらの弾は当たるけど、敵の弾は擦りもしなくて全員生還。そんな展開に腹立たない人には楽しめる映画でございました。
今回もヒロインイマイチと思ったら女優さんじゃなくて柔道の五輪メダリストで、現在は総合格闘家が本職なんだとか。
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13394481.jpg
日本人アスリートでは考えられないセクシーショット(笑)当ブログ大多数であろう昭和40年男の皆さんへサービスサービスぅ!
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13422967.jpg
映画鑑賞後、定番の千円カットへ。
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13365047.jpg
丸刈り完了。映画観て鍛えられた身体は60歳でもシルエット美しい!
消耗品がんばる、の巻_d0182021_13553049.jpg
ってコトで、今晩も稽古頑張ります。

by osaka-kenyukai | 2014-11-01 13:27 | 活動近況「結構鍛えてます」