人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サウナスーツ その③
12月に入り、急に寒さが増して参りました。週末土曜日、サウナスーツ堂々デビュー出来そうですが、あれは発汗作用はあるけれど、サウナスーツ自体は保温機能は無かったはず。汗をかいたら一気に冷えますので、稽古中動き続けるか早々にインナーを着替えるかしないといけません。あぁ仕事場から直行なのに荷物また増えるわい!
画像は憧れの80年代正道会館の練習風景。
サウナスーツ その③_d0182021_20444090.jpg
ライバルでもある川地選手・今西選手がそれぞれ青・赤のサウナスーツで総本部でトレーニングに励む映像からの写真。
サウナスーツ その③_d0182021_20452815.jpg
サウナスーツ その③_d0182021_20455512.jpg
84年の第3回大会の中継に挿入されていました。
冷静でヘッドワークで戦う川地選手
サウナスーツ その③_d0182021_20493106.jpg
KO仕掛け人と言われ、時には技ありから一本へ追い打ちをかける今西選手
サウナスーツ その③_d0182021_20495588.jpg
それぞれのイメージに合わせた?色使いでありますな。
オマケ 石井館長
サウナスーツ その③_d0182021_20521588.jpg
これはサウナスーツじゃないか?でもフードが道衣から出てるの格好いい!
by osaka-kenyukai | 2014-12-03 01:49 | 活動近況「結構鍛えてます」