人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 問い合わせ先メールアドレス
「入会しようと思う人は直接見学に来はるでしょう。」
と思って、問い合わせ先メールアドレスを公開するつもりは無かったのですが、先日忘年会の席で
「見学に行って金髪の人ばかりだったらどうしよう、と思ってました(笑)」
問い合わせ先メールアドレス_d0182021_20552348.jpg
と言う話しががメンバーから上がったこと、仲間募集の門戸開放のため、何より
「稽古は大阪拳友会が子育てプラザ福島のスペースを使って行っているもので、運営は施設とは別になります。問い合わせ等は子育てプラザでは答える事が出来ませんので、施設への問い合わせは禁止!」
と書いてあるにも関わらず、ついに施設へ問い合わせの電話があったことなどから、問い合わせ専用メールアドレスを作成しました。

osaka-kenyukai@excite.co.jp

↑コピーして貼り付けて下さい。
入会に関する問い合わせ、事前の見学・体験希望などのご連絡(事前に連絡なく直接お越しいただいても結構ですよ)は、こちらまでお願いします。

迷惑メールが多く来るようでしたら、即座に閉鎖しますので、よろしくお願いします。

by osaka-kenyukai | 2014-12-12 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」