人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ブログが滞っておりますが
GWもほぼ自由な時間なく終わり、
ブログが滞っておりますが_d0182021_18425097.jpg
仕事の締切に追われております。なのでブログ投稿が後回しになっております。まぁ仕事はお給料いただいておりますが、ブログの方は拳友会の宣伝ツールでありますので、50歳の社会人としては業務を優先せねばなりません。〆切のある仕事が目白押しです。トホホ。
そんな訳で、しばし更新が滞ると思いますが、ご容赦くださいませ。
先週の稽古でO君が小指痛めました。
ブログが滞っておりますが_d0182021_18462499.jpg
私はO君の蹴りをミットで受けていて左手首がぶっ壊れました。※写真は2枚ともイメージです。
ブログが滞っておりますが_d0182021_18483387.jpg
しかし翌日からGWで病院はお休みなのであります。心身ともにボロボロです(笑)。
世紀の対決・メイウェザーVSパッキャオもスポーツニュースのダイジェストでチラっと観ただけ。WOWWOWの放送も、ダビングに規制がかかったりして、複製できないみたいですな。と言いながら、動画サイトにはアップと削除が繰り返されてるみたいですが(笑)。
さて、JFKOの大会の日、休み取れるかな~…?
by osaka-kenyukai | 2015-05-08 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」