人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 空手男子をどう思いますか?
「格闘技の話しが出来る彼女が欲しい!」
某メンバーが現在もっとも理想とする彼女は、そういう人らしいです。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_12533489.jpg
ドッカーン!
ネタが無いので例によってネットからの引用で笑いましょうのコーナー。
【ネタ①】
Q.空手やってる男子ってどう思いますか?

A.胴着はちゃんと洗濯しなくちゃダメだぞって思います。


胴着じゃなくて、道衣または道着だぞ(笑)。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_13301151.jpg

【ネタ②】
Q.女子に質問です!!空手初段の男子ってどう思いますか??

A.普通にカッコいいと思いますよ!


はい、ありがとうございます。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_14411122.jpg


【ネタ③】同じ質問に対して…
A.私も初段なので男子は 三段ぐらいだと嬉しいですが。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_13335313.jpg
なるほど…。

【ネタ④】
Q.高校のクラブで空手をやってる男子のことをどう思いますか?

A.私の彼氏してますよ!かっこいいと思います!


そりゃ彼氏だからでは?
空手男子をどう思いますか?_d0182021_14505443.jpg


【ネタ⑤】
Q.空手(格闘技)をやっている男性に質問です!最近知り合った男性が気になるのですが空手をやっているそうです。女の私から見たら、なんで格闘技を始めたのか謎です。しかも続けているとは・・・いざ怒らせてしまうと突きが出るのか?!蹴りが?!などとあらぬ方向に考えてしまいます。
1.なぜ空手なのか(もしくは格闘技なのか)
2.空手について女性からいろいろ聞かれたらうれしいですか?あと、ミーハーに「すごいね」と反応してもよいでしょうか?
3.ちょっと内心怖いと思ってるって分かったら傷つきますか?

A.結婚する前に嫁に言われた事を思い出しました。私も「何故?空手なの?」「喧嘩が好きなの?」「人を傷つけて面白い?」理解したいが為に根掘り葉掘り聞かれましたよ。


人を傷つけて面白いはずなかろうがぁ!プンプン!
空手男子をどう思いますか?_d0182021_13353805.jpg

【ネタ⑥】
Q.女性に質問です。彼氏が空手してたらどう思いますか?

A.段持ちだったらカッコいいですね。自慢にします。


色帯やったらダメなの?(涙)

【ネタ⑦】
Q.空手で黒帯ってすごいんですか?彼氏が中3で黒帯です。

A.流派にも寄りますが黒帯は何年も練習しないと取れる物ではありません。黒帯が強い弱いではなく、彼氏さんが一生懸命練習し、その結果黒帯になれたという事実だけが重要だと感じます。
だから、彼氏に対して「凄いんだな」ではなく「頑張ったんだな」って思えば良いと思います。


く~いい答えじゃあ~りませんか(泣)。
因みに先代館長
「芦原会館は初段までは簡単だよ。」
と著書に書いておられます。だから、私なんて大したことないっす。でも審査会見てると、黒帯まで到達した人がいかに少ないかわかります。なのでやってもないのに「大したことない」とか言う奴は嫌いです。

【ネタ⑧】※完全にネタでしょ(笑)!
Q.彼氏との待ち合わせの道中で男二人にナンパされてしまいました。
あまりしつこいので少しキツいことを言ったら、私のバッグを奪い取って
「一緒に来ないとバッグを返さない」
というようなことを言われました。私が泣きそうになっていたところ、彼が突然現れてバッグを取り返しました。ナンパ男の一人が彼の肩を突き飛ばそうとしたところ、さっと身をかわした彼はノックする様にそいつの鼻を叩くと同時にお腹を蹴り上げ、もう一人に頭突き、お腹にパンチやらキックやら…あっという間に男二人は倒れていました(すみません、格闘技や喧嘩を生で見るのが初めてなので上手く表現できません)。
知らなかったのですが、彼は学生時代から格闘技系の道場?に通っていたそうです。
彼は普段はとても柔和で優しく、声を荒らげたことすらないので、私はすっかりショックを受けています。その夜は彼の家にお泊りするハズだったのが、体調を理由に帰ってきてしまいました。
私の為の怒りというのは判るのですが、思い出すとまだ震えがきます。
今後、例えば彼が私にも暴力的になったりする可能性はあるのでしょうか?

A.少女マンガに出てきそうな彼ですね。


そうかぁ、困ってる女性を助けても怖がられるだけなんですね。皆さん、気をつけましょう。
何だよ、お泊り中止って(笑)。夜の組手はなかったのか。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_14491416.jpg
それにしても、こんな切羽詰まった状況で彼氏の出した技を良く覚えておられましたね。私なんて自分の試合で出した技も覚えてないぐらいですけど…

【ネタ⑨】※凄い自信家の質問です。羨ましい!
Q.私は某フルコンタクト空手を始めて1年ほど経ちました。正真正銘の本物の空手家です。始めたばかりの頃に比べたら、半端ない位に強くなったなという実感はあります。そこで、女性の皆様に質問です。空手一筋で、空手が強い男って好きですか?

A.人による。・・・としか言いようがありません。でも、武道系は微妙かな?同じ武道でも、柔道や剣道のほうがいいなというのが、正直な感想です。


フルコンを始めて一年ほどで正真正銘の本物の空手家(笑)。凄い自信があるのに、何でこんな質問するんだろ?
始めたばかりの頃に比べたら、半端ない位に強くなったなという実感はあります
始めたばかりの頃がどれだけ弱かったのか、或いは先輩方に強い人がいないのか(笑)。
空手男子をどう思いますか?_d0182021_14561370.jpg
この中に入れるぐらい強いのでしょうねぇ。

昔むかし、私は試合を応援に来てくれた彼女に
空手男子をどう思いますか?_d0182021_14514168.jpg
「普段と全然違って怖かったわ~」
と言われました。そりゃそうでしょ、と思いつつ黙って頷いておりました。




by osaka-kenyukai | 2015-07-04 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」