人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大物対決
先日早くもハリウッド版ゴジラがテレビで放映されましたが、やっぱり怪獣ならゴジラ、巨大ヒーローならウルトラマン、等身大ヒーローなら仮面ライダーですな。
さて、来年久々に東宝でゴジラ映画が製作・公開されることが決まりましたが、
大物対決_d0182021_1823166.jpg
何とハリウッドでは既に発表されていた「ゴジラ2」に加え、「ゴジラ対コング」の製作までが正式にリリースされたようです。
大物対決_d0182021_1823139.png

さて、日本のリング上でもゴジラ対コングみたいなワクワクな闘いが見られるでしょうか?
大物対決_d0182021_1830578.jpg
こちらはKrushのラウンドガール。さて、昨日のシュートボクシングのガールズと美女対決。
大物対決_d0182021_18321362.jpg
週末には日本人ボクシング対決もあります。ぼちぼち格闘技の秋到来ですが、今月は仕事もプライベートも何かと忙しくて練習もトレーニングもさぼりがち。来月はエンジンかけて行かなきゃ!って来月もう11月?あっという間に大晦日来ちゃいますよ!


by osaka-kenyukai | 2015-10-16 23:22 | 活動近況「結構鍛えてます」