人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 理想の女性像?
私を筆頭にRさん・O君・Oさん・Mr.バンカーと言った独身メンバー達は足りないピースを埋めてくれる女性を募集中であります。Rさんの
「ランチは付き合ってくれるが、ディナーは付き合ってくれない。」
理想の女性像?_d0182021_11231793.jpg
と言う悩みは共感出来すぎ(笑)。
理想の女性像?_d0182021_11172553.jpg
稽古後、理想の女性像はどの様な女性であるか、と言う話題が出ます。Mr.バンカーの現在の理想像は、
「一緒に格闘技の話題で盛り上がってくれるひと。」
理想の女性像?_d0182021_07172728.jpg
だそうです。
理想の女性像?_d0182021_11224512.jpg
新生K-1について熱く語る女性ファン…んーなかなかハードルは高そうな気がする(^_^;)。
昨夜のRIZINの中継で某選手の奥様、芸能人って事もあるのでしょうが試合中にワイプで抜かれてましたな(笑)。おそらく史上初の快挙ですね。あんなに一喜一憂されたら大変そう。
理想の女性像?_d0182021_11250130.jpg
昔々、付き合ってる女性に試合の応援に来てもらいました。正道会館の新人戦です。延長で勝負つかず、顔面ありグローブルール2ラウンドまで闘って負けました。
理想の女性像?_d0182021_11281820.jpg
後でビデオ観ても面白い試合でしたが、彼女に感想を聞くと
「普段の東條さんと違って、怖いからヤダ!」
と言われましたとさ(>_<)。
理想の女性像?_d0182021_11252371.jpg
あぁ、男の浪漫が。
理想の女性像?_d0182021_11260624.jpg


by osaka-kenyukai | 2015-12-30 16:06 | 活動近況「結構鍛えてます」