人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アラタ君からのメール
年末、メール…いや、LINEってやつ(笑)が龍大・拳友会の後輩アラタ君から送られてきました。文章なのに、すぐ隣に居て一気にまくし立てているような錯覚がいたします(笑)。
アラタ君からのメール_d0182021_1804454.jpg
※本人ではありません、こういう感じの男だと思ってください。
で、要件はと言うと以前我々もお世話になったことのある方なのですが、
「当道場とは一切関係ありません」
と言う告知がある道場のホームページ上に掲載されているとのこと。
アラタ君からのメール_d0182021_18151425.png
文面を読む限りでは、特に問題にするような話しではない様に思われましたが、当事者ではありませんので詳しい事情は分からないのであります。
ちょっと思い出したのが、もう数年以上前だと思いますが…何年か連続で主催大会に参加したこともある、某空手団体。お正月には年賀状までいただいたりしておったのですが、ある日一通の封書が。
「今頃(の時期)なんだろう?」
と開封しますと、ジャーン!絶縁状の文字が!
アラタ君からのメール_d0182021_18163414.jpg
え?俺、何か絶縁されるような事したっけ?とんと心当たりがございませんが。悪いことしてないハズなのに心臓がドキドキしたのは後ろめたいことがあるからでしょうか(笑)。
アラタ君からのメール_d0182021_18193151.jpg

「以下の者、下記理由により絶縁する」
みたいな事が書いてあって、恐る恐る名前を見ると…ホッ、私や拳友会では無かったです。それでも大会でお世話になった方でしたので、何だか複雑な気分でありました。
アラタ君からのメール_d0182021_18241231.jpg
さみしいニャ~。
by osaka-kenyukai | 2016-01-04 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」