人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新日本正道会館空手
新日本正道会館空手と言うfacebookを発見しました。全く情報はアップされていませんが、東京タワーを新しい拠点とする?石井館長による正道会館リブートなのでしょうか?
日本正道検索でHITした、正道会館・春日井支部のブログより最高な1日 東京タワーにてと題された投稿です。

1月24日日曜日、この日第1回日本正道会議が行われました。!!この日を どれだけ待ちわびたか、前日から、緊張している自分がわかるくらい。
午後、会議が始まりました。石井館長のお言葉が全て心に染み渡ります。
もっともっとお話を伺いたいですが、限られた時間。会議はアッと言う間に終了です。
新日本正道会館空手_d0182021_948442.jpg
続いて講習会。私が1番楽しみにしておりました石井館長直々のご指導です。
石井館長の下この日集まった27名の全国の支部長が心を一つにしました!!
夢を実現に向け皆様と歩続けます。
新日本正道会館空手_d0182021_95139.jpg

講習会終了後パーティーが開かれ、お食事などを頂きました。
我々一人一人にお声をかけて頂き、人生のアドバイスも頂き本当に充実した1日でした。
石井館長ありがとうございました。全国の支部長の方々ありがとうございました。共に歩ませていただきます押忍!!

勝手な想像であれこれ書くのは控えますが、何が起こっているのでしょうか?気になって夜も眠れません(ウソ)。そりゃ正道会館も設立から36年。色々変革も起こるでしょうね。逆に私が空手を始めた1985年、芦原会館・正道会館とも設立わずか5年!ま、芦原道場時代も在りますけど独立からわずか5年であの規模、あのレベルに達するって企業で言えばと超優良だな~改めて思うのでありました。
by osaka-kenyukai | 2016-02-20 01:37 | 活動近況「結構鍛えてます」