人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 嬉しい便り
アナログ思考な私は、インターネットと言うモノを便利だな、と思いつつ安全性において100%の信頼を置けないでおるのですが、
嬉しい便り_d0182021_15343211.jpg
たまには嬉しいことがあります。
http://kenyukai10.exblog.jp/22745697/
「社会人哀歌」と言う記事(2016年1月6日)の中で触れた龍大・拳友会の後輩が偶然このブログを見つけたらしく、メールを届けてくれました。さすが流通大手、全国各地へ脈略なく転勤・転勤の連続だったとか。それでも赴任先に芦原会館の支部・同好会が有れば稽古を積んで来たそうな。
嬉しい便り_d0182021_15324288.jpg

基本的に関西圏にしか勤務のない会社ばかり渡り歩いてきた私など楽なものです。まぁ子供時代は父親の転勤が多くて一つの場所に最長で5年、ほぼ2年くらいのペースで引っ越ししていましたがね。龍大芦原会館旗は、その彼が保管してくれているそうです。
メールの結び
東條先輩が、今も拳友会を続けておられるのを励みにして、私もまだまだ芦原空手を頑張ります。 押忍
キャー恥ずかしい~後輩に顔向け出来ません~!あなたのパイセンは稽古後
嬉しい便り_d0182021_15412851.jpg
へ行って終電近くまで居座っております。
嬉しい便り_d0182021_154249100.jpg
いいじゃん、独り者なんだから!
by osaka-kenyukai | 2016-02-29 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」